大都市の肥満問題の小さな町を共有します。
肥満を促進する環境属性一般的に農村都市と郊外の地域では以前と同じ主任研究員 Tegan Boehmer で学校の保健ミズーリ州セントルイス大学での発言です。
「しかし私たち環境のこれらの障壁の多くは、報告の都市コミュニティの他の研究に多くの農村人口比、見つけるでした」と彼女は言った。
非アクティブと不健康な食品の選択肢を促すコミュニティ特性近所の美学を含んでいる;近くの運動軌跡、スイミング プールやフィットネス センターなどのレクリエーションの機会の欠如;トラフィックと犯罪から安全ではない感じ。
宗教団体との体重減少
研究チームは、参加者の重量との電話インタビューを通じて環境の認識情報を収集しました。研究から 2,200 以上の農村住民ミズーリ州、テネシー州、アーカンソー州、ほとんどへき地地域農業地域社会に反対または未開発の小さな町に住んでいた人々 のデータを分析します。
「たぶん、マイルまたは 2 つのほとんど、街の外の暮らす「Boehmer と述べた。農村地域圏の近くではない大きい都市と同様により少ない 2,500 人の小さな町があります。
研究は、健康増進のアメリカ ジャーナルの 7 ~ 8 月版で出版されます。
「障壁農村地域では、より一般的ですが「Boehmer 言った、彼女は加えた、研究目的観察環境ではない彼らの近所の肥満の人の知覚に報告されます。
許可書を作成する方法
「非アクティブな人々 と肥満人々 の認識正しくない可能性があります。実際が 1 つ、自宅、近くのレクリエーション施設知覚可能性がありますいない」と彼女は言った。彼女の現在の研究の質問に答えていないが、Boehmer を尋ねると、「ただの知覚の場合は、私たち動作について、ウォーキング ・ トレイル、近所の人だけに通知変更できますか?」
セントルイス大学研究ロレーヌ Ettaro、ピッツバーグ大学で農村健康実践センターの暫定監督によるとの農村、肥満を促進する属性を明らかに、最初の設計研究であります。
Ettaro は、研究にかかわっていませんでした、彼女は次に Boehmer の研究の他の農村地域での複製を参照したいと述べた。
教育システムは10年間で改善された方法
「我々 これらの調査結果が農村の中西部地域に generalizeable であることを言うことができると思う」Boehmer と述べた。「彼ら平野や北部中西部に表示可能性があります農業の農村地域に該当する場合ことがあります。ここでは、異なる人種構成農村人口は南の深さには適用されない場合があります。
約 20 ~ 25% 米国居住者の農村地域に住んでいるので肥満研究の農村地域に焦点を当てた重要な Boehmer です。農村の人々 一般に低所得、社会経済的地位がこれらの住民も太り過ぎや肥満の危険性が高く、彼女は加えた。
654fe59b-0454-4aaf-8f19-e4a7016de2b2|0|.0
0 コメント:
コメントを投稿